BLOG

退色しても綺麗



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!!






先日ミルコ店ますみさんに


髪色をバイオレットカラーに染めていただきました!!




元々ブリーチをしていて

色落ちしていたところに色を入れました!



















紫カラーでとても秋っぽくなりました!


周りからも意外と好評で

嬉しいです(^-^)





染めた直後はかなり濃く入りますが


退色後↓







だんだん薄くなってきて

綺麗なラベンダーカラーになりました!




ブリーチ毛を退色してもホワイトに

したいときは濃いめなパープル入れると

黄味消し効果があるのでおすすめです!





濃いめに入れて落ち着いた感じも

楽しめながら退色いていく髪の毛も

楽しめます!






今年バイオレットカラー流行っているので

是非お揃いにしましょ~(^-^)

過去の記事

全て見る