BLOG

リフレッシュ★

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


先日のお休みはずーっと行きたかったとある場所に行ってきました!!



それは。。。



高尾山!!






ちょっと前のブログにも書いたのですが、

ずっと高尾山に行ってみたいなと思っていました!!



何よりも楽しみにしていたのが、

十割そば!!



高尾山口駅からケーブルカー乗り場までの道に

たくさんのお土産屋さんとお蕎麦屋さんが並んでいました!!

平日にも関わらずどのお店も結構混んでいて驚きましたcoldsweats02




無事に十割そばにありつけました!!

めちゃくちゃおいしかった。。。



お腹を満たした後で登山に行きました!!


コースが何コースかあったのですが、

私は途中に滝?があるコースを選びました!!




序盤から山の中に入っていき、、、



けっこう険しい。。。



途中に小さい滝がありました!!

登り始めて頂上まで一時間半くらい休みなしで歩きました。。。




頂上からの景色は最高でした!!!!!

帰りはリフトで帰ろう!!と思っていたのですが、

リフトの営業が終わっていたので、

ケーブルカーで帰ってきました!!


登るのに一時間半かかったのに、

帰りは一瞬で麓に着きました。。。

次の日、めっちゃ筋肉痛になりました。。。

完全に運動不足ですね。。。


たまには、山に行ってきれいな空気を吸って、癒されるのもいいなーと思いました!!


これからの季節は紅葉もきれいだと思うのでおススメです★

インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから


新規の方限定!!

お得なカラークーポンご用意しております

ご予約お待ちしております★

↓↓↓↓

カラーリスト藤田限定 カラークーポン



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@



過去の記事

全て見る