BLOG

癒されスポット




こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!!






先日初の

井の頭公園に行って参りました!



こんな時期なのであまりガヤガヤしたところも行けず

自然がいっぱいな所は定期的に行きたくなり




近場ではあるのですが

なかなか行く機会もなくてやっと行けました!






自分で漕ぐアヒルボート念願でした。笑







思った以上に楽しくて

かなりシュールでした。笑




上手い方向に漕げなくて

ボートとボートがぶつかり合うなどあって


意外と難しかった、、笑










あまりいい景色は撮れませんでしたが

散歩している人も沢山居て


とっても自然を感じれる場所でした!




定期的にこのような場歩に行くと

癒されるので最高スポットですね!










他にも


代々木公園や









新宿御苑など







意外と行ったことがないので

機会があったら行ってみたいですね(^-^)♪



過去の記事

全て見る