BLOG

インナーカラー

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら




最近はだんだん寒くなり布団から出られなくなっている藤田ですpig

私は冬が苦手なので早く暖かくなってほしいです。。。





先日は高校の後輩がカラーをしに来てくれました!!

今回はインナーカラーをやりました!!



元々黒染めをしていた子で、ブリーチ一回では完全に色が抜けきらなかったので

今回は赤を入れました!!


黒髪ベースに赤のインナーカラーはめちゃくちゃ映えて可愛いです!!

少し黄色味を抑えるためにバイオレットが混ざっているカラー剤を使いました!!

赤は色持ちがいいし、ツヤがあるように見えるのでおススメです★





今年の冬は暖色が流行っているみたいなので、

レッドカラーはめちゃくちゃオススメです!!


気になった方はぜひ藤田までお声掛けください!!



インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから



カラーのご予約お待ちしております★



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@




過去の記事

全て見る