BLOG

最近気になる。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら





今回は久々のヲタクブログです★


私は自己紹介にも書いてある通りEXILE好きなのですが、

休みの日、なんとなーくYoutubeを見ていると。。。

めっちゃいい曲。。。。と思う曲がありまして、



DEEPSQUADさんのGoodLoveYourLoveという曲でした。


このグループはEXILEと同じLDHではあるのですが、

踊らないグループで私は全く興味がなくてメンバーの顔と名前が辛うじて一致するくらいな感じでした。


この曲のおかげでDEEPSQUADに興味が湧いて、この日はずっとDEEPSQUADについて調べていました笑


2006年12月、リーダーのTAKAに加え、
「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006~ASIAN DREAM~」のファイナリストYUICHIRO、
3次審査まで進んだKEISEIとRYOをメンバーに“COLOR”として本格的な活動をスタート。
EXILE ATSUSHIがプロデュースして一気に注目を集め、2009年、グループ名を“DEEP”に改名。

2018年12月31日をもってメンバーRYOが卒業。

3人組コーラスグループのDEEPが、2019年7月22日に開催されたDEEP主催のオーディション
『DEEP VOCALIST AUDITION〜FINAL STAGE〜』で勝ち抜いた、
宇原雄飛(ウハラ ユウヒ)、杉山亮司(スギヤマ リョウジ)、比嘉涼樹(ヒガ スズキ)
の3人を新たに迎え入れ、ボーカリストによるエンタテインメント集団「DEEP SQUAD」を結成。


グループ名が変わったりメンバーが増えたり減ったりして今のDEEPSQUADがあることを知りました!!

DEEP VOCALIST AUDITIONもちゃんと見ていればよかったな。。。と後悔しております





メンバーは左から杉山亮司さん、YUICHIROさん、宇原雄飛さん、TAKAさん、比嘉涼樹さん、KEISEIさんです

DEEPSQUADの曲は
「GoodLoveYourLove」と「GetWithYou」という二曲しかないのですがどちらもオススメです!!

DEEPの曲は
「SORA~この声が届くまで~」「白いマフラー」「君じゃない誰かなんて~Tejina~」「GO」
という曲が私は好きです!!

最後に私の推しの比嘉さん載せておきますcatface



まだまだDEEP勉強中なので詳しい方はぜひいろいろ教えてください!!



インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから


 



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

 


過去の記事

全て見る