BLOG

ヒロさんと二人で飲みました!!!

こんにちは


オーナーのことを飲みに誘いました!
鈴木達成です

月曜日の営業後にオーナーのヒロさんと飲みに行きました



ヒロさんと二人で飲むのは初めてでした
なので少し緊張していました!(笑)




営業後

「何食べたい?」


とラインが来ていたので
焼き鳥などを想像して




「ガッツリしたのが食べたいです!!」


そして合流して

行った先が・・・・・・



焼き肉屋さん!!!



「焼き肉屋さんで飲むんですか?」
と聞くと
 
まずは、焼き肉!!」



??????
(ヒロさんは何件行こうとしてるんだろう??)





久しぶりの焼き肉はすごく美味しかったです







おなかいっぱいになると


つぎは居酒屋に!!!

ホッピーの白を頼んで飲みました


ここではテレビで野球のニュースがやっていて
お互いにスポーツが好きで
それにいまは
甲子園がやっているので盛り上がりました!!!




最後にホッピーの中を頼むと

なんと中が半分くらい入ってる!!!!!


なのですこし酔いが回ってきたというと



つぎは



ボウリング!!!!笑





・・・・・・やってる????


ちょうど他にいなくて貸し切り状態!!


ヒロさんと二人だけなのにすごく楽しかった!!!








結果はメタメタ!!(笑)





最後にKOKOROに行き


おすすめの日本酒を出してもらって






めっちゃうまい!!!!!

日本酒にはまった!!!



美味しい日本酒知っている方教えて下さい!!!!





kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る