BLOG

寒いのは苦手です。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近は寒くなってきたし、コロナがまた流行りだしたので

お家で引きこもっていることが増えました。。。

正月もこのまま行ったら実家に帰れなさそうだな。。。

と思っておりますcoldsweats02



最近は引きこもっている時間が増えた分、

家でアニメを見ていることが増えました!!


最近見ているのは、、、



僕のヒーローアカデミア

3期くらいまで進みました!!

主人公の出久がだんだん強くなってきて、クラスメイトの絆も深まってきて。。。

これからが楽しみです!!

最近見た話で砂藤力道のギャップに萌えました!!





呪術廻戦

五条先生がめちゃくちゃかっこいい。。。

いろいろな呪術師がいてみていて面白いです!!

続きが観たくてうずうずしております笑



見たいアニメはいっぱいあるのですが、

特にみたいのは、、、



ハイキュー



メジャーセカンド


私はやっぱりスポーツアニメが好きなんです。。。


あと、珍しくゲームをやりたいな。。。と思っています
(まだ、全クリしていないゲームがたくさんあるのは内緒です)



最近気になっているのがスプラトゥーン!!

今更感ありますが。。。

年齢関係なく人気があるので私でも楽しめるかな。。。と

安易に考えております笑


ゲーム下手でも楽しめるゲームあったら教えてください!!笑


極力外出は控えてコロナがおさまるのを待つしかないですね。。。
(寒いから外に出たくないだけですが。。。)

今年も元気に締めくくれるよう頑張ります!!



インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから


 



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

過去の記事

全て見る