BLOG

新しい家族が増えました!



こんにちは!
高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


そうなんです・・・

我が家に猫がもう1匹増えました!

我が家のアイドル、セロリと同じ保護猫ちゃんです。

10日間のトライアルをして、

先月28日に正式譲渡となりました!





7か月の男の子です!

名前は【 ひじき 】に決めました!




相当な甘えん坊で食いしん坊です・・・(笑)

とにかく人が大好きで、どこに行くのにもついてきます・・・

ストーカーが凄くて、人の上に乗ってきてはどきません・・・(笑)

ずーっとゴロゴロいっていて、

いままで見た猫ちゃんの中でもトップクラスの甘えん坊です!


食欲も凄くて、毎日セロリが残したご飯を

がっついて完食してしまいます・・・・(笑)


猫たちがホント可愛くて面白くて一生見てられます(*´▽`*)

毎日可愛いと癒しと笑いが絶えなくて最高です!♪



まだまだセロリがヒジキを受け入れてくれなくて苦戦していますが

ゆっくり時間をかけて慣れていてもらいたいです(*^-^*)





冬が大嫌いな私も今年からちょっと好きになりそうです!

寒い季節はにゃんず達の毛がもふもふになり、

そのモフモフの体で添い寝してくれるのが最高に嬉しいんです♪

起きてお腹や足の上、股の間、顔や身体にべったりくっついて

寝ている姿を見るのが毎朝の日課で毎日の癒しで毎日の楽しみです!




明日から2連休を頂いているので、

にゃんず達とのんびり過ごしたいと思います!



「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る