BLOG

お腹空くなー。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

あっという間に12月も後半に差し掛かりましたね。。。

最近はあまり外食に行けていないので、

今年食べた美味しかったものを載せたいと思います!!




オムライス


ここのお店のオムライスは絶品でしたーhappy01

唐揚げもめちゃくちゃ美味しかったです!!

グリーンカレー


これはLDH関連のカレーのお店です!!

普段グリーンカレーは食べないのですが、期間限定メニューだったので食べました!!

ピーマンが入ってたのは。。。でしたが美味しかったです!!

焼肉


焼肉最強ですtaurus

ラーメン


これはMIRUCO店のマナに教えてもらったお店です

めっちゃ混んでたので有名なお店だと思います!!

チャーシューがでかすぎて麺が見えてないですね笑

一杯でお腹いっぱいになりました!!


お寿司


地元ではめっちゃ頻繁にお寿司を食べていたのですが、

東京に来てから全然食べに行ってないです。。。

今年は一回しか食べれなかったので来年はもっとお寿司を食べに行きたいです。。。

スムージー


これは宮下パークにあるJAMBAというお店のバナナのスムージー

プロテインが入っているんです!!

プロテイン好きにはたまらないですcatface



見ているとお腹が空きますね。。。

たまにはご飯を食べに外に出たいものです。。。

こういう状況なのでなかなかいけないですが、

また行く機会があったらたくさん写真を撮りたいと思います!!



インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから


 



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

過去の記事

全て見る