BLOG

お正月

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

あけましておめでとうございます!!

 

2021年もよろしくお願い致します!!

 

 

今年のお正月は上京して初めて東京で過ごしました。

 

家族に会えないお正月は寂しかったですが、

家族とはちゃんとビデオ通話でお話しました!!

 

みんな元気そうだったので一安心です

 

また、コロナが落ち着いたら帰りたいです

 

 

さて、今回は東京で過ごすお正月ということで

 

たくさんやりたいことはあったのですが、

 

とりあえず

時間がたくさんあったので3つは絶対クリアしようという自分の中での課題がありました

 

 

それは

 

《自分でお雑煮を作る》

《小説を1冊読み切る》

NARUTOを見る》

 

 

 

普段料理という料理はほぼしないのですが

無事にお雑煮は自分で作れました!!

思った以上に実家のお雑煮と味が似てて上出来だったかなと自画自賛しております!!

 

 

本は2冊読むことが出来ました!!

 

1つは東野圭吾さんの人魚の眠る家


 

この本はお客様におすすめしていただいた本で、私自身この本が映画化されて見に行きたかったですが見に行けなかったので良い機会なので小説を読んでみようと思っていた本です。

 

2つ目は梅田悟司さんの言葉にできるは武器になるという本です


 

この本は兄から頂いた本で、長いこと読めていなかったのでこれを機に読もうと思いました。

 

 

普段本は買っても、気持ちが乗らず読めていないものが多かったので、今回このタイミングで読めたのは本当に良かったです!!


 

 

NARUTO30話くらいは見れました!!



カカシ先生のキャラめっちゃ好きですcatface

 

NARUTOは全部で220話くらいあるみたいなので、

 

コツコツと見ようかなと思います
 

 

 

やりたかったことは全て達成出来ました!!

 

自分なりにたてた小さな課題ですが、

結構達成感があります!!笑

 

いつもはまとまった休みで

実家に帰ってグダグダしていたのでそういう家族との時間も大事ですが、

今回の休みは自分の時間がたくさんあって、

普段やりたいけど出来ていないことに時間を使えてとても充実した休日になりました!!

 

1歩も家から出なかった日も何日かありましたが、

それもこういう休みでしかできない事だなと思いました笑

 

強いていえば、

まだまだ読みたい本があるのでもう少し本を読みたかったなーと




 

 

また、時間を見つけて読みたいと思います!!

 

本を読むスイッチが入ると時間を忘れて読みいってしまうんですよね

 

普通にご飯食べ忘れますし、眠くもなりません笑

不思議です笑

 

 

 

2021年は自分にとっても

大事な1年になると思うので

改めて気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!!



インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから



カラーのご予約お待ちしております★




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@


 


過去の記事

全て見る