BLOG

5連休でした!!



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!







少し遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!





先日お正月休みで

5連休でした!





今年はどこかに出かける事もほとんどなく

まったりとしたお正月休みを過ごしました♪




毎年恒例で絶対食べるおせち










今年も美味しくいただきました♪





おせちって伊達巻だけなくなるのが

異常に早くて人気の食べ物だなーと

ふと思いながら食べてました、、!笑




大好きな唐揚げも沢山食べました!!









そして〆はお雑煮








もう既にお腹はパンパンで

お餅は1つしか食べれませんでした、、




お正月に食べるお雑煮は絶品でした♪





あとはお正月といったら

甘酒!!!






甘酒大好きで毎年飲むのがお決まり♪




一昨年などは茨木で初日の出を見ながら

甘酒を交わしたり♪









寒い―といいながら

飲むのがたまらなく最高なんです、、!笑







そんなこんなでお休みは飲んで食べてばかりでした!



おかげで1、2キロ太った気がします、、(笑)







来年のお正月こそは遊びに

出かけられることを祈って!








今年も皆様

宜しくお願い致します(^-^)


過去の記事

全て見る