BLOG

マーキーシーのオススメ☆

どうも

こんちは

質感の事ならマキシにお任せっ!!!



マキシです☆




最近暖かくなりましたね~

暖かくなってきた来たので

関係性ゼロではありますが!!!!!!!!

嫌!!!!

少しはあると思います

今日はマキシおすすめの

沖縄料理屋さんをお薦めしたいと思いまっす!!!!!!



そっ!!!!!

それは!!!!!!



下北沢の


ゆくてぃ家です☆


☆方言でゆっくり家という意味です☆




泡盛美味しいです☆




沖縄の雰囲気が凄く出てます!!







面白いお客さんも多くすぐに仲良くなれます☆




是非行ってみて下さい!!!!

そして!!!
2月のマキシニュース☆

何と!!!

マキシ引っ越ししました☆

少しづつ部屋をお片付けしております!!!!


マキシの住処片付いてきたとこのみ
初公開!!!




是非家庭訪問しに来て下さい☆

待ってまーす☆




3月から始まる
「人生初キャンペーン」

 生まれて初めてカラーする
生まれて初めてパーマする

 そんな初めて記念は20%OFF!!しちゃいます☆

今まで興味はあったけど勇気が出なくてできなかったメニューや
進学など決まりごとから解放されて
心機一転スタートしたい方
 是非この機会に試してみてはいかがでしょうか 






ご連絡お待ちしております☆


kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



KURAKUが新しいスタートを応援します










過去の記事

全て見る