BLOG

なるほど奥が深い(^_-)



最近また少し涼しいですか??
このまま夏も終わってしまうのか。。。。sun

こんにちは小町です(^^)

先日のお休みは、家から近くの公園  和田堀公園 デビューしてきました!!







和田堀公園は、野球場、競技場、テニス、ドックランに、バーベキューもできるし、ボートまで。。。。
そしてこの日のお目当ては、釣り堀 fishfishfishsign03
釣り堀まであるのです!!(^o^)

11時すぎには到着して、まずはビールからですねbeer 笑






ビニールハウスのような食堂! メニューも抱負です♪




なぜか店内にはぬいぐるみがいっぱいflair














お腹も満たされ、ほろ酔い気分で、いざ 釣り大会ーーーーsign03sign03





練りえさの付ける大きさ、つけ方を伝授していただき、それぞれ意外と真剣に始まりました(^_-)
誰が一番始めに釣れるかっ!!











3~40分はたったでしょうか。。。。
一番手はこの方、藤島でしたflagflagflag






あれeye このあたりから おひとり様が見あたりません!!
あけみ嬢は。。。。


と思ったら、涼しいミニールハウスの食堂の中で。。。。
既にちびっ子とゲームして遊んでおりましたhappy02happy02happy02
釣り飽ーきたっsign01 みたいな。。。笑笑











二時間ぐらい経ったでしょうか。。。。
やっと来ました! 初めてのヒットです!  ちっちゃいですが。。。sign03sign03







その後も二匹目のヒットsign03
これはデカイですeyeeye












いや~興奮しました!! ドキドキでしたhappy02

でもなぜか、つり上げた針がエラのあたりを引っかけておりましたsign02
ん~~ビミョウな心境。。。。笑



結果、デカさで小町の勝利ーーーbellbellbell と言うことで
本日の飲み代ゴチになりましたーーーbeerbeerbeer
ごちそうさまでしたpig







釣りって奥が深い♪
また釣り行きたいな♪

やみつきになりそうです(^_^)v





☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 


過去の記事

全て見る