BLOG

普段運動しない分、歩きます。



こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)


自己紹介ブログはこちらです↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457







私は、コロナの時期など関係なく、運動を全くしませんpaper



意外と美容師って、立ち仕事ではありますが、あまり動かないので
運動にならないんですよねsweat02


私が今やってる運動と言えば、徒歩通勤ですね。
(しかも、徒歩約10分。笑)



これでは、運動ではなく、ただの散歩になってしまいます。笑




なので、本当の本当にたまにですが、買い物をするついでに新宿まで歩きますshine
(先月も新宿ー笹塚間を往復歩きました。その前は、南阿佐ヶ谷ー笹塚間を往復。笑)



往復2時間も歩くと、かなり疲れましたし、運動した感が感じられます^^



ただ帰ってきたら、2、3時間ほどお昼寝してしまいますsweat01



しかも、胃の動きが活発になるからなのか、お腹すくのが早くなります。笑



疲労感と空腹感に襲われますが、いい運動したなっていう気分にもなりますnote



新宿まで甲州街道をまっすぐ進むだけですが、景色もいろいろ変わって飽きないですし、
体力さえあればかなりの時間は歩くことが出来そうです。笑



天気が良ければ、また違う場所にも歩いて行ってみたいです^^



私の嫌いな鳩さえいなければ、ゆったりと歩けるのですが、一羽でもいると
その近くを通ることが出来ず、遠回りしたし、他の歩行者が来るまで待ちます。笑
(結構神経使うので、疲れます。笑)



鳩がいないことを願って、色んな所に歩いて行ってみますflair



家に着いたら最近は、韓国ドラマをみてます^^


今はこれがオススメです!






東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com




過去の記事

全て見る