BLOG

最近のマイブーム

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら




最近、私はとあることにハマっています!!

それは。。。




<写真を撮ること><部屋をきれいにすること>




最近ハマっている写真を撮るという事で自分なりにテーマがあって、

テーマは「エモい写真を撮る」

※「エモい」とは、なんとも言い表せない素敵な気持ちになったときに使う、主に若者の間で浸透している俗語です。
感情が揺さぶられたとき、予期せず感動したとき、とりわけ心地の良い懐かしさや良質なセンチメンタルに襲われたときに使うようです。

普段、歩いているときに空がきれいだなとかこの街並みや住宅街の雰囲気が好きだなとか思うことがあるのですが、

そういう感情をもっと持てるようになりたいなと思って、写真を撮ろうと思いました!!







この写真は、私が好きな公園から撮った写真です!!

この公園は結構高いところにあって街が一望できるので見晴らしがとても良いです

私はこの公園から見える夕空が好きで、私のほかにもちゃんとしたカメラをもって夕空を撮っている方たちがいました。

時間によっていろいろな空が観れるので写真を撮るならこの公園がおススメです!!





この写真は同期のまっすーと公園にバレーをしに行ったときに撮った写真です!!

エモくないですか!?

私はこの写真は結構気に入っています!!



写真を撮るようになってから、歩きながら周りを見るようになって、いろいろな発見をするようになったので、

みなさんも是非エモい写真を撮ってみてください!!笑


これからもっとたくさん写真を撮って、画像フォルダをエモい写真でいっぱいにしたいと思います!!




部屋をきれいにするというのは、

毎週掃除機はかけるのですが、私の家は物が多いので要らないものは捨てたり、収納を充実させたりすることです。

最近インスタで、インテリアとかを見るようになって少しでも部屋をきれいにしたいなと。。。思うようになり、

最近は、毎週のように模様替えをしている気がします笑

最近、一つインスタから得たことがありまして、

フェイクグリーンがあるとおしゃれに見える!!という事です


先日、早速近所のダイソーに買いに行きました!!




私の家のヲタクコーナーがめちゃくちゃおしゃれになりました!!

もっと部屋全体がおしゃれになるよう頑張ろうと思います!!




インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから



カラーのご予約お待ちしております★




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@



 



過去の記事

全て見る