BLOG

まっすーと。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


最近プロのバレー(Vリーグ)の動画を見るのにハマっている藤田ですpig


ちょっと前に、MIRUCO店のまっすーからLINEが来まして。。。




ということで、バレーをやることになりました!!



まっすーはハイキューというアニメを見てから、

バレーやりたさにボールまで買ってしまったほど!!

熱量がすごい。。。



最近月に二回くらいのペースでまっすーとバレーしてるのですが、

まっすーがだんだん昔の感覚を取り戻してきたらしく、

(私はまだまだですが。。。)

ラリーが続くようになりました!!

ラリーが続くとめっちゃ楽しい!!

公園でまっすーとめちゃくちゃ盛り上がってました!!笑





いつも、結構暗くなるまで時間も忘れて遊んでしまいます!!

小学生の頃に戻ったような感覚になります笑



バレーに誘ってくれたまっすーに感謝です!!

一緒にバレーしてくれる方募集しているので、

是非声かけてください!!



インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから



カラーのご予約お待ちしております★




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

過去の記事

全て見る