BLOG

只今、朝活中。。。。!(^^)!



2月も後半となりました!!
KURAKUでは1月、2月と時短営業中です。
だいぶ毎日の感染数が減ってきてますが、もう少しの辛抱ですかね。。。。(^-^;
こんにちは小町です!


今のところ2月いっぱいは時短営業の予定で、1時間早く営業を切り上げ朝活に切り替えています。
夜の練習や、ミーテング諸々早朝に。。。。
朝活ですsun




自宅での夜の時間が長くなった分、またお家ごはんが増えましたflair
そして、早寝早起きの健康的な生活に。。。。happy02


昨夜は寒かったのでキムチ鍋を。。。。。







朝は6時起きですsun
6時代がだいぶ明るくなってきたので起きやすくなりましたね!!


起きたらすぐご飯を炊き。。。









おにぎりriceball持って出勤ですpaper





さあ本日も快晴ーーーsun
元気に営業ですnote

皆様のご来店お待ちしてま~~~すrun







オンラインショップ

HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt












過去の記事

全て見る