BLOG

8月のチャレンジ(^_^)v


こんにちは、小町です(^^)/
一気に肌寒さ感じますね~typhoon
そして明日からはもう9月突入となりますね!!
皆さんこの8月やり残したことはありませんか??

私はとうとう行ってきましたよ、以前6月頃のブログで公表していた、あれですeye

 


そうです!プールですpenguinpenguinpenguin




”泳げるようになりたい” と。。。。

いろいろ探してみました。
ちかくで通えるところ、スポーツジム、スイミングスクール、時間帯、週一の休み。。。。。
ん~~

と、そこへ笹塚店のアシスタント果歩!!
”小町さん私、教えますよーー、私泳ぎ得意ですっ!!” ってeye

なんて頼もしい~~
ではしっかり、ビシバシ、
よろしくお願いいたしますーーーupupup

とゆうことで、



とりあえずは、渋谷区スポーツセンターのプールで、第一回目のレッスンが行われましたhappy02
今回、まずは水中ウォーキングと平泳ぎの息継ぎと、、、
クロールのまねごとを見て頂きましたaries
2時間の利用だったので、実質1時間40分ぐらいでしょうか、
結構なクタクタでございましたsnail

残念ながらもちろんプール内の画像はありませんが、
想像でお願いしますhappy02





渋谷区スポーツセンター は幡ヶ谷にあるプール、結構広いし、隣に子供用プールもありました!


翌日にはしっかり筋肉痛でございます。笑



8月のチャレンジは達成しましたが、月一だけど。。。。dash
まあまあ来月も一度は行きたいと思います!!happy02


果歩先生、来月もよろしくお願いしまーすscissorsscissorsscissors






襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 



過去の記事

全て見る