BLOG

春もオススメ!

こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 



暖かい日がだんだん多くなってきましたね~♪

春もハンサムショートおすすめですよ~!!!





長めの前髪はフェイスラインをカバーしてくれるので
 
お顔をシャープに見せてくれます!



襟足をスッキリ短く、シャープにカットすることにより、

頭の形を綺麗に見せてくれるので、スマートな印象に見えたり

とってもチャレンジしやすく扱いやすいショートスタイルです!



何より乾かすだけの簡単なスタイリングで仕上がるので

朝の髪の毛にかける時間も短縮できます!!

スタイリング剤をベタベタ付けなくても可愛い~♪



どのようなファッションにも相性がいいので、

イメチェンしたいけどお洋服が合わなくなるのが怖い・・・

と不安な方は是非ハンサムショートチャレンジしてみて下さい♪



KURAKUオンラインショップ始めました!!
https://kuraku969.base.shop/

過去の記事

全て見る