BLOG

インナーカラー

こんにちは

 

男のカッコイイ探します!

 

男のモテ髪研究家


得意カラー

ホワイトカラー ツヤカラー 

 

鈴木達成です 



ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/stylist/T000585052/

 

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/ 

 


今回はインナーカラーをしました!!

最近はインナーカラーやハイライトなど流行っていて
白髪ぼかしのハイライトなども流行っています!!

みなさんこれから暖かくなってきて明るくしたい方も増えているのではないですか?

今回のモデルさんは↓





前回初めてのカラーでハイライトをいれてもらったけどハイライトを消して欲しいと希望でした!!

でも暗くするだけでなくこれいろいろカラーをしていきたいと!!!

まず全頭をブリーチしてハイライトを消し

途中でインナーカラーをやってみたいとなり

インナーだけ色を変えました!!



表面はグレーアッシュ!

明るすぎず透明感がある色にしました!!




インナーは濃いめの紫を入れてみました!!



普段は見えないインナーカラーですが

耳にかけたりしたときなど
ちょっとしたしぐさで出てくるので
より周りから反応してくれること間違いなし!!!

少し何か変えたいと思ったら是非インナーカラーやイヤリングカラーをやってみてください!!!



こちらからKURAKUの商品を購入していただけます


 


ホットペッパービューティー
カラー半額クーポン↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/stylist/T000585052/

kurakuYouTube↓

 

https://m.youtube.com › channelKURAKU クラク 美容室[笹塚 代田橋 中野区 南台] - YouTube


 

Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで

 

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja

 


 

又はラインでも受付けています!

 

image7.jpg

 

 

 

kuraku羽根木店

https://www.kuraku969.com/hanegi/

 

オンライン予約

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 

 

HOTPEPPER

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt





過去の記事

全て見る