BLOG

もっとスーパーなマキシに乞うご期待☆ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!
やったぞ!!日本!!!!
ワールドカップ出場決定だ~~~~~~


はい!!!!
今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/

 

先日久しぶりに撮影をしました☆







徐々にですが自分の世界観が出せてきているのですが。。。。。







いつものように撮影後

今まで凄い素敵な映像や写真・音楽に触れてきたのに
どうして上手くいかないのか。。。。と

考えます


写真の取り方 作品の内容密度 技術 感受性

まだまだ足りていないことだらけですが



今日より明日

今回より次回


少しでも成長していくように

撮り続けるしかないですよね!!!!!




よし!!!!
インスピレーションをヤカンのように

ピューピュー言わせながら
沸き上がらせていきたいと思います!!!!



オーナーが良く言う

何事も経験して
美容師としての力に変えなさい!という言葉を


大事にもっと成長していきたいと思います☆






またついに!!!!
マキシは!!!!


皆様のお陰で

遂に!!!!


インスタのフォロワーが


ワンサウザント!!!!!



つまり1000人を超えました!!!!!





つまらない写真ばかり投稿しておりましたが

これからは、撮影の写真や好きな音楽や映画など
少し内容を変えて投稿していきますので


暇なときに少し覗いていただけると

飛び跳ねて喜びます☆


本当にありがとうございました☆



最後まで読んでいただき
ありがとーーーーーございました!!!!!!!















過去の記事

全て見る