BLOG

ヘアケアマイスター授賞式に行ってきた。

どうもKURAKU代表の藤島 裕幸です。

LINE@友達登録で空き状況の確認やヘアスタイルのデザイン、お悩みなどご相談できます!!
ご予約、ご相談は気軽にこちらから。
24時間対応。早めの返信心がけております。

友だち追加




先日遂に完全合格したヘアケアマイスターの授賞式がありました。

ヘアケアマイスターブログはこちら



第六回の合格者は約200名。北海道から沖縄まで。
合格者が集まった会場は




「ザ・プリンスパークタワーホテル東京」

高級感ありますねー。
もちろんドレスコード有り。

会場内は



生演奏までありました。




記念撮影



各テーブルごと、美味しい食事とアルコールを楽しみながら
ヘアケアマイスターの苦労話や自分のサロンの話に花を咲かせました。



受賞の盾とかもらっちゃったりして


初対面の人とすぐに打ち解けあえる才能を持つわたくしは



すぐ仲良くなりました。



みんなそれぞれのサロンで。大きいサロンから個人店。スタイリストからアシスタントそして代表。色んな立場があり。
その中で本当に努力されてる。




普段の営業、レッスンだけでも大変なはずなのに、空いた時間を使ってこうやって勉強してきた。
もっとプロフェッショナルになるための知識をつけるため。
ヘアケアマイスターについては色んな意見があるかもだけど、
ここまで勉強やり続けてこれた人たちはみんなすごいと思う。
誰のために勉強したのか?

現在のお客様と未来のお客様にもっと満足してもらうため。



そんな素敵な美容師さん達と知り合えて色々話が聞けるのは
本当に楽しいひとときでした。

かなり盛り上がった「TEAM A」

受賞式典が終わった後も場所を変えてみんなで飲みに行ったのだ。




写真ぶれぶれですんません。



いやぁ本当に楽しい時間だった。みんな真剣に色々話してたなぁ。
熱かった!!!
またすぐにでも会おうと約束して、その日はニコニコで解散。

KURAKUのみんなも是非ヘアケアマイスターを頑張って、合格して、素敵な出会いを探しに行ってください。



「くせ毛の救世主」     藤島 裕幸

くせ毛のショートカットを得意としてます。今までくせ毛の悩みでショートカットにトライできなかった方、是非一度ご相談ください。ドライカットを中心にその人のくせ、骨格、ダメージから判断し、最適なカット+αで似合わせます。


LINE@友達登録で空き状況の確認やヘアスタイルのデザイン、お悩みなどご相談できます!!
ご予約、ご相談は気軽にこちらから。
24時間対応。早めの返信心がけております。


友だち追加


「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



























過去の記事

全て見る