BLOG

やっちまいました(>_<)


こんにちは、小町です(^^)

とうとうやってしまいました!!!!(>_<)
3~4年に一度来る アレです。。。。。(>_<)
すご~く恐い アレです。。。。。。。。(>_<)
お願いやめて~という アレです。。。。(>_<)














そうです。。。。ギックリ腰ーーー
なんです!!

お休みの日、ただ、掃除機をかけていただけなんですけどね。。。
私の場合、3~4年に一度いらっしゃっているのです(^^;)




だいぶ良くなり整骨院の先生にもゆっくりお風呂につかり、暖めなさいと。。。。


と、ゆうことで先日の連休は箱根の温泉に 療養に行ってまいりました(^o^)





箱根に着いたら、まさかの大嵐。。。。(^_^;)
とりあえず雨宿りと、腹ごしらえ♪

  いつも混んでるお蕎麦屋さんへ

 天ざると、とろろ蕎麦♪





そして本日のお宿は。。。。

箱根湯本 芦ノ沢温泉
    鶴井の宿  紫雲荘












 

まずは、到着して一発目のお風呂!!湯上がり生ビールサービス♪
竹のジョッキがまたいいですね(^_^)v





 



















食事もとても美味しかったです♪
亭主自ら打つ、手打ちそばもいただきました(^_^)v








朝食も豪勢でした(^^)

こちらのお宿、箱根湯本駅から散歩がてら歩いても行ける距離にあり、
旅館の方々の対応、笑顔がまた素敵でした(^o^)










鶏井の宿 紫雲荘  おすすめですよ。


皆さんもギックリ腰には お気を付けを。。。(^^;)



「襟足にこだわりを持つ美容師」   小町でした(^^)/





kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る