BLOG

ほぼ人生初かも。笑




こんにちは、森山です^^




あけみさん、小町さん、優菜さんが既に記事を書いてるのでご存知の方もいると思いますが
先日のお休みに、浴衣を着て浅草へ行ってきましたtrain








タイトルに書いた「 人生初かも 」という意味は、、、、




人生初、浴衣を着てお出かけいたしました( ´∀`)笑





小さい時は、お祭りなどあったら、甚平ばかり着ていました!





なので、浴衣で街中を歩くのがなんか少し恥ずかしかったですcoldsweats01





浅草に着いた私たちは、まず浅草寺に行き「 常香炉(じょうこうろ) 」の煙を浴びました。





そしてみんなでおみくじを引いたのですが、そこは凶がでる確率が多いところ打たみたいなんですけど
誰一人凶は出ませんでした。笑




そんな中大吉を引いた人が!!!





すごい強運を持っていますよねcatface






そのあとは、ホッピー通りに行きもんじゃを食べに行きました

過去の記事

全て見る