BLOG

夏休みはほぼ毎日・・・・・

こんにちは



最近初めてお酒飲んで記憶が曖昧になりました

鈴木達成です


夏休みは福島の実家に帰りました!!!!




日曜日の営業後に新幹線で帰り






真っ先に前にバイトしていたラーメン屋さんに行き







一人暮らしや東京の話などをずっと話してました


時間を見ると





なんと・・・・・




朝の8時!!!!




そのまま社員さんに送ってもらって

家に着いたのは9時になってました(笑)



その日のお昼はお母さんと妹と妹の友達とお好み焼きを食べに行きました











お昼から日本酒も飲めて楽しかったです!!!




飲んだのはその日だけでなく


福島に帰ってからは飲んでばっかりでした




家族と焼鳥屋に行き





やっぱりおつまみは


軟骨と枝豆





友達と居酒屋に行き






また日本酒を飲み




夏疾風
(ピーチリキュールとパインシロップとブルーハワイ)


不思議なお酒を頼み





凄く綺麗なお酒でした!!!



そしてしめは




お茶漬け!!!




たくさん飲みに行ったせいか

体重も増えていたので

これから飲み過ぎに気をつけて

飲みたいと思います





みなさんも連休の飲み過ぎに気をつけて下さい!!!



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る