BLOG

まゆの夏休み

こんにちわまゆですsun

5日間夏休みを頂きありがとうございました。

もちろん地元に帰りましたcatface

早く帰りたすぎて飛行機の始発6:50発の便だったので
寝ずに4:40発の始発電車に無事乗り、空港ついて
余裕こきながら優雅にモーニングcafeをしていたら見事に
保安検査場の通過時間過ぎてて呼び出しくらっちゃいましたhappy02



でも無事保安検査も通過させて頂き帰れましたcryingheart02
姉にまた怒られそう・・・・(姉は航空会社で働いてます)

これから気を付けますsweat01

帰省してからは友達に動物園や
海に連れて行って貰ったり~~scissors
動物はワンちゃんdog以外苦手なので遠くから眺めてaries
そのあとは目的の動物園内にあるアトラクションに乗りましたbleah
そして海は、入るのは苦手なので、たそがれるだけwavepaper
(動物園も海も私が行きたいと言いました(笑))
たそがれてアップルパイを食べてモグモグしている様子
盗撮されてました・・・




まったり過ごしてそのあとは急に夜中にボーリングがしたい
と思い、次の日仕事なのに友達が集まってくれましたcrying
しかし今回は不調で良いスコアがでず・・・・・
でも友達と会えて嬉しい限りですweepheart01



わりかし真剣です笑

友人の働いてるホテルに行くとプレートが出てきたり、


帰るたびにホールのケーキを作っててくれたり
幸せでしたheart







そして!!父に似たのか、運転好きな私rvcar
3時間半の運転頑張りましたnote
食べ歩きしたり、温泉入ったり。
家族皆での旅行は何年ぶりですかね~
久々凄く楽しかったですtulip






皆行きの父の運転は寝てたのに
帰りの私の運転になると起きて
ちゃんと後部座席もシートベルトして
しまいには、うしろで凄い
スピード落として!車線変更はしないで!とか
心配する声が飛び交うなか、私は音楽ガンガンで
聞こえないフリしてノリノリで運転して帰ってきましたshine

次帰れるのは1月!!もうチケットも取りましたairplane
また沢山遊べるように、それまでスタッフの皆のお土産
を美味しくいただきながらお仕事頑張りたいと思いますrockbomb



楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 



過去の記事

全て見る