BLOG

シャンプー剤って大切!!!!

こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


皆さんシャンプー剤はこだわって使っていますか!?

髪の毛や頭皮を健康で綺麗に保つ為には

お家でのシャンプーがとても大事なんですよ!

美容室でいくら丁寧なトリートメントや

お手入れをしても、自宅でのヘアケアを怠って

しまうと髪の毛を良い状態に保つ事は出来ません。

毎日のホームケアを継続させる事で

綺麗な良い状態をキープする事ができます!

ホームケアの方法も沢山ありますが

特に気を使いたいのが

シャンプートリートメントです!!!

毎日行う事なので頭皮や髪の毛への影響が大きく、

とても大切で重要なアイテムなんです!


まずは自分に合ったシャンプーや

トリートメントを選ぶ事から始めましょう!


そこで!

今回オススメするのがコチラ!


アジュバン Re:シャンプー 
プラチナムシリーズです!

特徴としては、

カラーリングをした髪の毛に対応したシリーズです。

ヘアカラーによるダメージや退色を抑えて、

潤いを与えながらしっとりまとまりやすく

してくれます!

グレイヘアやハイダメージの方にオススメ!



シャンプーは、

ヘアカラーやパーマ後のダメージを ケアしながら、
しっとりした洗い上がりです!




  トリートメントは、

毛先まで髪色をキープしてくれます。

ダメージをケアしながら潤いをキープし、

しっとり滑らかな髪になります!


すごーくオススメ商品です!!

シャンプーどれを使えばいいかわからないよ~

って方ぜひぜひ使ってみてください!


https://www.kuraku969.com/inqfm/general/  KURAKUオンラインショップ始めました!! https://kuraku969.base.shop/

過去の記事

全て見る