BLOG

夏休み


こんにちは!

高橋です!

5日間の夏休みは地元の秋田に帰りましたbullettrainshine

お正月振りの秋田!

長期のお休みは実家へ帰るっていう

プチ自分ルール!(笑)
  


やっぱり実家は最高でした!


久しぶりに友達や家族に会えて、

凄くリフレッシュ出来ましたgoodnotes


 

保育園からずっと仲のいい、親友のベビーとも

やーっと会えました( ^ω^ )heart02





すっかりお母さんになってて凄いな~ってcryingshineshine
(でもTシャツがマイメロwww)





電話やラインは結構するのですが

久しぶりに会って話してかなり元気もらいました!


カットとカラーも喜んでもらえて本当に嬉しかったです!

美容師やっててよかった~っていう瞬間ですねnote



今回の帰省の目的は出張美容師として働いてくる!

ではないのですが、自然の流れで・・・


母:カット・縮毛矯正・カラー・トリートメント

祖母:カット・カラー

祖父:カット

友達:カット・カラー


・・・・遊ぶ予定もあったので割とハード(笑)


おーけい!おーけい!ww

みんな喜んでくれたのでよかったです!



5日間本当にあっという間でしたsign03

次に帰るのはお正月かなsign02

皆に会えるのを楽しみにして

頑張ります((((oノ´3`)ノshine



今度また帰るときは、私に一切懐かない

この文鳥を何とかしたいです(-_-)scissors




楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 




過去の記事

全て見る