BLOG

大自然満喫(^^)/


先週は夏休みをいただきましてありがとうございました(^^)/
こんにちは、小町です。

おかげさまでとてもリフレッシュして、少し焼けた肌で営業に戻っております!!
ラスト三ヶ月今まで以上にがんばりますよ~~good

そして今年の夏休みは。。。






初めてのハワイ島でしたsign03
観光地化されてない自然豊かな姿が、そのまんま~一面に広がって、
大自然のパワーってホント凄かったですeye










今回はのんびりプランだったので、あまり予定は入れ込まず、一日だけ
「マウナ・ケア」の夕日と、星空ツアーに参加し。。。。
ホント言葉にならぬ感動を憶えましたsign03

こちらは既にご紹介済みですね♪♪


あとは、ビーチやプールでのんびり過ごし、美味しい物たくさんいただいちゃいましたfastfoodscorpiuswine

美味しかった物、ずらり。。。







 フォレストガンプをテーマにした、「ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー」











 朝の朝食はビーチ沿いのカフェで、シーフードオムレツ 一つをシェアー♪


 ハワイアン料理の一つ、生マグロの「ポケ」をテイクアウト♪ これめっちゃいけるeye





 プールサイドのBARでランチrestaurant


 ドライブ中のロコモコ屋さん!!





 ホテルのお隣のレストランで ステーキをwine














 最後の晩餐はホテル内でロブスター





 そして帰りの空港内でのタコスheart



ま~よく食べ、よく飲みました!笑
その分またプール通い復活せねば。。。。dashdashdash


滞在したホテルのプールでは相当泳ぎの練習したんですよ 笑
おかげで肩痛めましたけどっ。。。笑笑





華麗な泳ぎのムービーお見せできず残念ですwwwhappy02


もう一度行けたらいいな~~notenotenote





☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/





過去の記事

全て見る