BLOG

かなり久しぶりに新宿を堪能しました



ブログをご覧頂きありがとうございます。

脱白髪染めカラーが得意です^^KAHOです。




インスタ
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/?hl=ja

LINE@






今月最後のお休みに、かなり久しぶりに新宿を堪能してきました^^


とはいえ、コロナで遊びまくることはできないので、静かに過ごせるところに
行ってきましたpaper


まずは、ご飯を為に新宿三丁目にある「 coto cafe 」に行きました。




こんな感じのおしゃれなこじんまりとしたカフェですsign01

私が食べたのは、本日のパスタのサーモンとごぼうのパスタですshine



(気づいたら写真を撮らず完食してたので、拾って来た画像で失礼します。笑)


席数も少ないので、落ち着いた空間で食べることが出来ます!


cafeメニューだとこんな感じです。




どちらもすごく美味しいですflair


食べたら、初めて犬カフェに行きました。





店内には10匹ほどの犬がいて、犬好きの私にとっては幸せでしたnote


そこでも写真をあまり撮ってなくて、犬同士じゃれて、ブレブレの
写真しか取れませんでした。笑





新宿は買い物には行きますが、それ以外のお店にほとんど立ち寄らなかったので
いつもより充実した日が送れました!


来月は、他の所を散策しに行こうかと思います。笑





過去の記事

全て見る