BLOG

貴重な体験




こんにちは、森山です^^







先日、仲良くさせて頂いてる飲み屋さんの方がお店にいらっしゃったのですが


「 すみません、ちょっとテレビに出てもらえませんか? 」



え.......................Σ(・□・;)




その方は、芸人さんをされてる方なのですが、
番組で笹塚を特集するらしく、いろんなお店の方に出て頂きたいとのことで。



普段からお世話になっていますし、なんか貴重だなと思い、出ることにしたのですが
誰が出るのかまだ決めていなかったのですが



「 よし、お前ら行ってこい! 」




オーナーの一言で、私とあけみさんが出ることになりましたsun





どんな感じなのかも分からなかったので、お店で想像しながらリハーサルをしました。笑





リハーサルの時点で、緊張してうまく話せませんでした_| ̄|○





そのまま時間が来てしまい、現場へGodash
番組名は「 ひるキュン 」という番組です。





そこには、その人が働いているお店の方と私たちしかいませんでした

過去の記事

全て見る