BLOG

頑張ってきてね会

こんにちは


体型のこと考えてご飯を作っています!!!


鈴木達成です!!

真島あけみさんが留学するので2日が最後の営業でしたので


美容師のお友達なども来ていただいて

営業後にあけみさんの頑張ってきてね会をしました!!!








月曜日なのにこんなにたくさんの方が来ていただいて
ありがとうございました!!!!!



串上げKOKOROさんを貸し切ってやらさせていただいて
ぎゅうぎゅうになりながらたくさんの方と話すことができました!!!















本日の主役を付けられて少し嫌がっていましたが
結局最後まで付けていましたね
















最近カメラマンさんが来てくれて

KURAKU全員で写真を撮っていただいたものに

当日に来てくれた方全員からの

メッセージ付きでプレゼントしたら

ずごく喜んでくれてよかった!!!!







留学の経験のあるオーナーが熱い話を(実体験)




凄く熱くいい話に
すごく感動しました!!!!




こんなに良いオーナーはいない!!!

ホントに良いお店に入れたと思いました!







あけみさん留学しても頑張って下さい!!!

みんな待ってます!!!!!



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る