BLOG

ルンルン訪問美容★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆

マキシの説明書

先日大事件が起きました!!!!!!



今年のFUJI ROCKに出演していた!!!!!





NINA KRAVIZ(ニナ・クラヴィッツ)

僕の大好きなアーティストです★




たまたまインスタでニナクラヴィッツの写真をUPしたんですが!!!





パッとみ分かりませんが
アカウントのところに。。。。。。。
ninakraviz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本人からいいね!!!!が来たのです★



なにかをやり続ければ良いことがあるは本当でした!!!
まだまだこれしきでは満足できないので、継続ですね★


そんなルンルン気分で、2回目の訪問美容に行ってまいりました!!!!!





しっかりカウンセリングをした後
前髪とサイドは伸していきたいと言うことだったので

バックの重みとサイドを調整だけさせていただきました★




美容を通して少しでも、その日がハッピーに笑顔になれるお手伝いが出来て
僕の方がハッピーになりました★


訪問美容の
詳細は
こちらから







そして15日に留学に行く

真島ロンドンガールと
旅立つ前に
最後の




やっぱり
美容師は良いですね★



まだまだハッピー生み出していきますよう!!!!!!!



ちなみに!!!!


今年初秋刀魚しました★





最後まで読んでいただき
ありがとーーーーーございました!!!!!!!











過去の記事

全て見る