BLOG

お年頃(^_-)


ここ最近日が暮れるのがま~早い(^^;)
ましてやしばらくは雨模様ですね。。。。rain
冬か、夏かで言ったら、
断然  夏が好きです!!
夜か、昼で言ったら・・・・ホント最近 夜はいらないflair
なんて思ってしまう。。。・そんなお年頃ですhappy01

そんなこんなで、ドンヨリした朝、コンビニで見つけたこちら!!





中は閉じられている為、パラパラできませんでしたが ご購入eye


なんと一度はしてみたいと思っていた、列車の旅~note






いいえ!信じられません!!




凄くないですか!!





お金と、時間が必要な旅ですね。。。。moneybagclock

朝から、ぱんぱんに膨らんだ妄想のおかげで 一気に晴れ気分でしたflair





やはり、そんなお年頃なのでしょうか。。。。笑

クルーズトレイン

後でじっくり読んでみたいと思いますtrain


小町でしたhappy01








☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



 


過去の記事

全て見る