BLOG

水周り合格!!

こんにちは!アシスタント遥姫です!!

 

KURAKUで働いて3ヶ月が経ちました!

 

これからもたくさん学ぶこと増えてくると思うので

体調等気をつけながら頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 


7月に入ってすぐ水周り全て合格しましたー!!

 

水周りというのは男性女性のシャンプー、トリートメント、ヘッドスパ、エステです!


[ヘッドスパ様子]


[シャンプー様子]
 

覚えることはほぼ同じだったんですが...

 

どこを押すと気持ちいいツボなのか

この人はどうゆうところを強くすればいいのかなど

沢山苦戦sweat01

 

ですが合格出来ました!!

 

 

水周り全部できるようになったので

 

たくさんのお客様とお話する機会が増えました!!

お話をしながら気持ちのいいヘッドスパ、シャンプーをお届けできるように頑張っていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 


過去の記事

全て見る