BLOG

グレイカラー合格!!

こんにちは!アシスタントの遥姫です!!

 

 

 

最近、雨の日だったり晴れの日だったりで安定しない天気だしらコロナウイルスも3万人というびっくりする数字ですねsweat01


 

色んな対策しっかりして行きましょー!!


さて、今日はご報告がありまーす!!

 

 

 

本日グレイカラーのテストがありました。

 

結果は....

          合格でした!

 

テスト見てくださった先輩、朝早くにありがとうございました

 

たくさんの先輩に見られてる中でテストするのはとても緊張しました。




 

このように根元にだけカラーを塗っていく感じでした。

 

根元3cmのみ塗っていくというのがとても難しく

 

最初はビビって狭く塗ったり

3cmオーバーして毛先の方まで塗ってしまう

など苦戦しました。

 

もっともっと改善していくところがあったので

少しずつ改善して行きながら営業に入っていこうと思います!

 


 

早速朝イチのお客さんにはいり、

上手くできるかなぁ、スピード意識しながらしないととか不安と緊張が凄かったです()

 

でも、しっかり塗れていたので良かったです。

 

これからも積極的にヘルプなど入っていこうと思います!!

 

 

 


過去の記事

全て見る