BLOG

夏休み ➁

こんにちは!アシスタントの遥姫です!!
 
 
 
台風が近づいて来てますね汗
 
台風対策して被害がないことを祈りたいです。
 

 

さて、今日は夏休みpart2をお届けします!
 
4日目の夜  
私の母の実家は牛農家ということもあり、皆でBBQ⤴⤴

 
いつもは叔父が育てている綾牛なんですがこの日は準備ができてなくてcrying
近くのJAで育ててる綾牛と海鮮をお腹いっぱい食べました!
綾牛最高ですが、やっぱりおじの育ててる綾牛が1番でした!!
 
BBQでお腹を満たしたら次は花火!
 
田舎だからできる打ち上げ花火や手持ち花火が箱でいっぱい買ってあったのでみんなで楽しみ癒されましたheart04
 
  
あっという間の最終日crying
 
土砂降りだったのに
こんなにもたくさん見送りに来てくれました!
これからもっともっと頑張って恩返しできるようにしていきたいです。
 
楽しい夏休みをありがとうございました!
 

 

過去の記事

全て見る