BLOG

ミスド食べ放題!!

アシスタントの遥姫です!

 

勢いの強い台風近づいて来てますねsweat01

 

台風対策をしっかりして、何もないことを祈りたいです。

皆様も気をつけてください!


さて、またプライベートですがsweat02

 

今回はミスド食べ放題に行ってきました!!

 

 

ミスド大好きな私からしたらすごくいい食べ放題

 

1回に6個までお皿に乗せれて、食べ飲み放題の60分間!!

 

友達と何個食べれるか競うことになり...

 

゙ヨーイスタート

 

まずはこれ

 

 

・さつまいもド大学いも

・ポン・デ・リング

・チョコリング

・カスタードクリーム

・ハニーチュロス

・もっちりフルーツスティックハニー

 

6個食べました!!

 

さつまいもド大学いもは、パンは大学いも風にするもんじゃないと思いました笑

シンプルな大学いもが1番美味しいですhappy02

 

もっちりフルーツスティックハニーは、たくさんのドライフルーツが入ってて美味しかったです!

 

他のドーナツは全部美味しい

 

で、2周目!!

 

 

ポン・デ・リングがドーナツの中で1番好きなので、

全制覇しよーと思い挑戦!!

 

・ポン・デ・リング

・ポン・デ・黒糖

・ポン・デ・シュガー

・ザクザクポン・デ・リング

・ポン・デ・リングプレーン

 

ザクザク、黒糖、シュガー、プレーンの順で食べていきました....

 

ところが最後の1つを食べてる途中にお腹がいっぱいになり、ギブアップヽ(~-~ )

 

半分だけ友達が食べてくれて、全部完食!!

 

 

結果、私も友達も10個と半分でした笑

 

 

幸せな1日でした!

みなさんもぜひ挑戦してみてくださーい!


過去の記事

全て見る