BLOG

リフレッシュありがとうございました。

アシスタントの遥姫です。

 

台風も過ぎ、朝晩少し肌寒くなりましたね。

 

体調管理などしっかりして元気に過ごしましょ!!!



ちょっと投稿遅くなりました。

今回のブログもプライベートで申し訳ないですsweat01

 

 

今回は4日間の特別休暇を頂いて先週宮崎に帰ってました!

 

ありがとうございましたwink

 

1日目はなんと台風で飛行機飛ばず*

すごく落ち込んでましたが...

こんな時期だから仕方ないと思い

いつもより念入りにお家の掃除をしました。

 

そして2日目!

朝イチの飛行機でやっと宮崎に帰れました

 

父、母以外私が帰ってくるの、知らなかったので

みんなにサプライズ!!!

 

「やっほー!!」の私の一言で皆

急いよく駆け寄って来て....

 

   「はぁ?!なんで帰ってきちょっとや!!

「えっ!!辛くて帰ってきたっか?」

    「仕事辞めたっか!?」  

 

などなど皆リアクション満点!!!!大成功でした(˶ω˶)

 

 

お昼は高校のときにバイトしていた

『そば処まる』へ!     手打ちの蕎麦屋さん!


私は特大エビ御膳を注文

 


 

普通のエビの2倍でとても大きいエビ!!


 

外はサクッ中はプリッって感じの天ぷらです!

とっても美味しかったです(*´﹃`*)

 

夜は『辛麺屋桝元』へ

 

宮崎県発祥のラーメン!!

 

麺はこんにゃくめんで具材は溶き卵とニラとミンチのみのシンプル!!

 

辛さは0~無限笑【お好きな辛さにできます!】

 

ちなみに私のおすすめは、


味噌の3辛こんにゃく麺です!

 

 

 

そして3日目!

 

『グリーンランド(熊本県)』へに行ってきました。

 

フリーパスを買って乗り物全制覇!

 

1番おすすめは「ニオー」というジェットコースター!


 

足ブラブラ状態でくねくね激しめのジェットコースーター!!

ジェットコースター好きにはおすすめな乗り物です!

 

2つ目は、着てる服がびしょびしょになる乗り物!?

種類が3種類!その中でも一番濡れるのは、

 

どれも結構びしょびしょになるので、最後に乗るのがオススメです!

 

3つ目は立った状態で乗る「彦星」というジェットコースター!!

感じた事のない感動が得られて、驚きがたくさんある乗り物です! 

 

◀︎彦星  織姫▶︎です!

 

1日中遊べるのでぜひ九州行ったら行ってみて下さい!

 

そして、最終日...

 

朝イチで『Ringo×Ame』にりんご飴を食べに行きました。

 

 

 

青森県のリンゴで鮮度抜群!!

みずみずしいりんごとザクザクの飴が相性抜群のりんご飴です。

とっても美味しかったです!!

 

 

お昼は、初!『串家物語』へ

 

そんなに食べれないかなぁーって思ってたけど、

なんと2人で50!!!食べてました笑

 

あげるタイミングがイマイチ分からず、戸惑いました〜笑

 

でも美味しかったので◎です!

 

満腹になった後は海へ!


 

写真を沢山撮って、飛行機の時間になったのでここで終了でした。

 

楽しい4日間

リフレッシュできました。ありがとうございました。


過去の記事

全て見る