BLOG

友達と食べ歩きしてきました!②

こんにちは。アシスタントの遥姫です☺︎

 

 

日に日に寒くなってきて慌てて冬物を出しましたsweat01

寒暖差があるので

うまく付き合って乗り切りましょう!

 

 


今回は先週の続きになります!!

 

2日目突入!!

 

朝ごはんはパンの田島の



 

生ドーナツと焼きそばパンを

軽く食べて電車に乗って出発!!

 

豊洲のチームラボプラネッツへ!

 

予約をしていたため着いてすぐ入ろうと思ったら

時間の間違いsweat01

11時半からなのに11時ちょい前に着いてしまうハプニング笑

この日は天気も少し悪く寒くて最悪でした。

11時半になったため入ろうとしたら....

スタッフさんに、「これ明日の日付なんですが..

と言われチェックしてみるとまさかの次の日の11時半の予約であたふた(⃙⃘ˊˋ⃙⃘sweat01

していると、「これは私たちが明日来たことにするので写真を撮ってもいいですか?」とスタッフさんが

特別枠で無事入場完了!

 

入る前からハプニング続きで大変でした。

 

真っ暗な通路を歩いた先にはキラキラ輝く光のお部屋に!!


思わず、「うわぁ〜綺麗〜.*˚」の一言がすぐに出てくるぐらいとても綺麗です!!

 

部屋を移動する途中は、真っ暗な通路を通るので

前の方との距離をしっかり取りつつ進んで行くのをおすすめします!!

 

こんな感じですごく感動するし、心が綺麗になると思うので

是非1度行ってみてください!

 

 

チームラボが終わったあと外に出ると寒すぎʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ

このもふもふな上着を買いました


 

もふもふのオソロコーデで浅草にレッツゴー!!

 

オソロコーデで食べ歩きin浅草

 

まずは「チーズメンチカツ」!

出来たてほやほやのメンチカツはジューシーでチーズがのびーる!

 

食べ終わったら浅草寺の方へおみくじ引いて、

 

「ジャンボメロンパン」と「焼き芋アイス」

 

お芋の甘さとアイスの甘さが丁度いい感じにマッチ!!

超絶美味しい焼き芋アイスでした!

 

 

その次はタコの鳴き声「たこせん」!

こんなにもおっきい煎餅は初めて!!

焼きたての煎餅が小窓からそーっと出てきて受け取る時は注意が必要!!

ほんのり熱くて薄くてパリパリ煎餅!美味しかった〜

 

 

最後はおいもやさん「大学芋」

 

カップの半分ぐらいまで蜜が入っており

それをお芋にたくさん絡めて食べると最高!!

もらってすぐ食べるのをおすすめします!

 

 

浅草でおなかいっぱいになったあとは新宿に戻り

新宿をナビ無しでうろちょろ笑

 

方向音痴2人で果たして大丈夫なのか?!笑笑

 

結果迷子になり、結局ナビを使う事に笑

 

歩き回ったせいでお腹がすいた為

今いる場所から原宿のオシャレくら寿司に


過去の記事

全て見る