BLOG

サプライズされました!!

こんにちはアシスタントの遥姫です☺︎

 

 

日に日に寒くなってきましたね

どんどん冬らしく寒くなっていくので体調管理をしっかりして乗り越えましょう


さて、今日のブログも、プライベートになりますdespair

 

技術面のお話を沢山書けるように日々

     練習、勉強していきます

 

 

 

一緒に住んでる友達からサプライズ!

 

 

 

国家試験合格おめでとう(ᵒ̴̷͈ᵒ̴̷͈ノノ*パチパチ

        のケーキでした!

 

 

私が家に帰ってすぐ、

「ねーねーはるきって何ケーキが好きなの?」と質問され、「んーと、タルトケーキ!!なんで?」

「いやー気になったら〜」なんて会話をしていた

2週間後に、まさかのサプライズ(⦿⦿  )!!

 

 

 

 

 

手作りチーズタルトを作ってました!

 

 

 

もちろん1から全部手作りしたみたいですsweat01

 

 

さっぱりレモンの風味と濃厚なチーズが相性バッチリ!!

沢山食べても飽きないぐらいでした(私には無理だ

 

この上のバラは、一つ一つクリームを絞りながら爪楊枝で整えていったみたいweep

 

 

器用すぎて、私には無理...とか思いながら美味しく頂きましたm(_ _)m

 

ホールだったので、2人で3日ぐらいかけて食べ終わりました^^♡

 

 

しれっと質問しておいてビックリさせるためにサプライズで私の好きなものを作ってくる友達 ♡

 

 

私もいつか友達をビックリさせれるようなサプライズができるように

常に何が好きなのか、興味があるのかを見つけてやってみたいなぁと思います!

 

 

 

他人を喜ばせることは簡単そうで難しいので

多くの人をちょっとでも喜ばせることができるように、なっていこうと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


過去の記事

全て見る