BLOG

11月突入ーーー(^_^;)


とうとう今年も残り二ヶ月をきってしまいましたーーーーflair
そして寒い寒い冬がやってきます。。。。wobbly
てかっ、夜はもう既に真冬のようじゃないですか。。。。shock


こんにちは、冬が苦手な小町です!
少し前から、小町家は早速、鍋を出しましたよlovely



なかなか仕事の日は夕飯作る余裕はないのですが、
(夕飯と言うより夜食のような時間になってしまうのですが。。。。)

早い、温まる、ヘルシーーーーってことでflair
お野菜も取れますからね(^^)/






豚ともやしとえのきの蒸し炊き!!
ポン酢でさっぱりいただきましたーーー♪



そして最近、朝ご飯始めたのです。。。。eyeflaireyeflair
朝から、お米炊いたりして。。。。笑
いつまで続くかは   乞うご期待!!!笑笑

ブログで紹介出来るよう続けたいと思いますheart



そして健康第一で年末も乗り切りたいと思いますnote



    ☆年末年始のお知らせ☆
1/1(月)~1/5(金)まで正月休みをいただきます。
年末は31日まで営業いたします。
尚、26(火)も休まず営業致しますのでよろしくお願い致します。





襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆


kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/










過去の記事

全て見る