BLOG

当たってしまった




こんにちは、森山です^^



先日、ふとした瞬間にいつもは開かないメールを
開いてみたのですが、、、、、、、



「 入金してくださ 」との催促メールがmailto




どうせ迷惑メールなんだよな、と思いながら開いて見ると



「 今回、当選いたしましたのでお早目にご入金お願いいたします 」




、、、、、、、、(・・?)




心当たりあるような、ないような、ようく頭を回転して
考えたら思い出しました!





私の大好きなKーpopアイドルのファンミーティングの
当選結果でしたscissorsshine



( Block.B ブロックビー と言いますpaper )




仕事を始めてから休みが合わずなかなか行けなかったのですが
( 土日ばかりが多くて、、、 )
今回は今年一年の運をやっと使ったかのように火曜日の開催でした( ^∀^)




ファンクラブ限定なので、一緒に行ける人がいず、
探す時間もなかったので一枚だけ応募していたのです!





そんなこともすっかり忘れてメールも開かず、、、、
( 開かなかったら行けないところでした。汗 )






入金期限まで残りわずかしかなかったので
すぐコンビニへdash





ギリギリ間に合いましたよ〜。汗





今年最後の楽しみができましたheart04






本当、チャンスを逃すところでしたcoldsweats01





メールはなるべくこまめに見ることですねd( ̄  ̄)






なので、12月は思いっきり楽しんで
一生懸命働きます=(^.^)=flair




サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


過去の記事

全て見る