BLOG

美容室では珍しい有給で、、、、

こんにちはアシスタントの遥姫ですhappy01


先日は、美容室ではなかなか珍しい有給というものがKURAKUにはあり
有給でまた五日間宮崎に帰ってましたclub


ちょっとだけ皆さんにお伝えしていきまーすhappy02

私が帰った日は妹は学校に行ってたので

たまたま休みだった父と元々休み取ってた母を

久しぶりに独り占めlovely

 

一人っ子になった気分でたくさんわがまま聞いてもらいました⤴︎

 

帰ってきたら絶対食べるマックで朝ごはん食べてbread

 

皆さん何のセットが好きですか?!

 

私は朝ならエッグマックマフィン

 

 

これですね!

 

美味しいですよ!食べてみてください(*´ω*)

 

 

そして父の髪切り!スッキリイケメンにhappy02

 

私が髪の毛切ってくれるのを待っているみたいです、、

もう少し待ってねheart04絶対切るから

 

その後は成人式の着付けヘアセットメイクをお願いしにいつもお世話になってる写真屋さんに行きました。

「腕のいい可愛くしてくれる美容師さん見つけとくね!」と言ってくださったので

当日すごく楽しみです︎heart02

 

終わったらドライブしながらお昼ご飯の場所へ。

 

 

宮崎といったら、、、、、

 

『チキン南蛮!!』『地鶏!!』だと思うんですが、、

 

 

実は『辛麺』も宮崎なんですよ!

 

と、いうことでお昼は辛麺屋桝元へ。

 

メニューは

元祖辛麺、トマト辛麺、味噌辛麺、白い辛麺、カレー辛麺の五種類。

 

辛さは

 


こんな感じ。

 

麺は

こんにゃく麺、中華麺、ちぢれ麺、うどん、ご飯

の5種類。

 

自分の食べたい料理をカスタムしていきます。

 

 

私はトマト辛麺の3辛こんにゃく麺にしました

 

 

食べている途中に撮ってないことに気づき撮ったので

崩れてます、、、。

 

久しぶりの辛麺は最高でした!

 

 

食後のデザートサーティワンへ

 

ハロウィン限定の「ファンキーフランケン」が気になってたので実食。

 

 

食べたら不思議な味であとからキャラメルの味がする美味しいアイスでした!

 

(食レポ下手なもんで、、、すみません。

 

食べてみてください!

 

1日目は終了。

 

2日目は友達の運転で鹿児島に行きました!

 

『霧島アートの森』へ!!

 

TikTokですごく綺麗で映えてたので行こう!ってなって行ってきましたですが、、、

 

私たちの写真の撮り方が下手なのか、、いまいちでした。「もっと写真の撮り方勉強しよ」って笑いながら話しました笑

 


その後はショッピングへGo

 

 

鹿児島のイオンとアミュに行きお揃い上下GET

それ着て冬遊び行こーね??

(冬着ると思うので写真はその時に。)

 

おまけ

 

夜は謎なメンツで

 

鳥焼肉「トリホルテルヤ」というご飯屋さんへ

 

 

自分で焼いて自分の好きな時に食べるって感じです。

 

ぜひ行ってみてね〜

 

2日目終了

 

3日目はお家でのんびりな日

 

ところが、叔父にちょっと手伝ってと言われて

お手伝いに。

 

牛を今いる牛舎からより良いお肉を作るための牛舎への移動

 


隙間があればそこから脱走してしまうのでみんなで

 

手を大きく広げて牛舎から牛舎のところを脱走しないように通せんぼ。

 

 

はぁー緊張した⤵︎ ︎

 

 

で、その日の夜は、、、、

 

 

BBQ出来なかったから今回しちゃる!ってことで

 

 

BBQ(⃙⃘''⃙⃘)

 

だったので買い物に行って好きな物たくさん買ってもらいました笑

 

 

メインはこちら

 

 

 

これを食べて元気回復٩()۶

ありがとうございました!すごい美味しかった︎good ̖́-

 

4日目は

高校の時のお友達と久しぶりに会って遊びました!

 

 映画見たり、買い物したり、UFOキャッチャー、マリオカートなどなど

 

何してても爆笑して話しまくって楽しい1日でした!

 

 

私、、、

なんと初めてUFOキャッチャーでぬいぐるみGETしたんです!

 

保育園児並にはしゃいでました嬉しかった笑笑

 

 

 

そして最終日。

なんと雨、、、、

 

私を帰らせたくなかったのかな?!笑

 

お土産買いに行ってゆっくりして

 

そして帰る時間になって空港へ。

 

宮崎にしかないもしもし電話!

保安検査場通ってからもお話出来るんですよ!

 

そこで写真撮影

 

 

今回もすごく充実した休みでした!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)

 

TEL 03-6407-4969

 

営業時間/ 10:002000    定休日/ 毎週火曜日、第三月曜日



過去の記事

全て見る