BLOG

撮影スタート

こんにちは

アシスタントの遥姫です

最近急に寒くなりましたねsnow

私の家はエアコンが効かなくてめちゃくちゃ寒いですtyphoon

感染症が流行っているみたいなので気を付けてくださいね。

今日は

最近KURAKUで始めた撮影に関する話題です!(^^)!

アシスタントだとやれる技術が決まってくるので、モデルさんが決まってくるのですが…

なるべく自分の手で綺麗にしたい!ってのが強いので基本1人でしています。




先日先輩マキシさんからのお誘いがあって一緒にモデルさんを一緒にさせて頂きました!

自分では出来ない技術を淡々とやるマキシさんがカッコよく見えましたwink

今回はカットカラーのモデルさんだったので

私はカラーを一緒に塗るのをお手伝い

お客様の髪の毛の状態に合わせてここまで塗るように指示があったので
塗っていき終了confident

後はマキシさんにバトンタッチ

シャンプーの情報、化粧水などの情報など話していたので
私も興味津々に聴いてました(笑)


そんなことしているうちにセットも終えて撮影タイム

有名人が撮影で使っているこれ





を使って撮影

モデルさん撮影前に、tiktok撮りたくなりましたhappy02


いざ撮影スタート!!

するとマキシさんの髪セットお直し


そしてスタート

「いいねーかわいいよ!」「今の良いね!」「もっかいして」という声掛けと共に撮影




写真撮ってるマキシさん笑


いしょにいてたのしかったです


過去の記事

全て見る