BLOG

ファイナル

こんにちは


また風邪を引いて
スリムになってきたかな???
と思っている

鈴木達成です



休みの日に映画を見てきました!!!


見たのはやっぱり・・・・・





ハイアンドロー




今回がファイナルでしたdown





みなさんはハイアンドロー知ってますか??


知らない人の為に教えてあげましょう!!!
(内容は見てからのお楽しみにして欲しいので書かないでおきます)



最初はドラマから始まり




この話は不良が集まる地区で
その中でも5つのグループに分かれていて
自分たちの町を守るために戦う話です

山王連合会
主役の岩田(岩ちゃん)のチーム
仲間のために戦う

ホワイトラスカルズ
黒木啓司のスカウトチーム
女のための戦う

鬼邪高校
山田裕貴のチーム
全国から不良が集まる
ほぼ全員が20歳を越える

ルードボーイズ
窪田正孝のチーム
ホームレスなどが住む町
そこに住む人は血が繋がっていなくても家族
家族のために戦う

達磨一家
林遣都のチーム
お祭りが好き
復習のための戦う



5つのグループがある中で1番のオススメは

ルードボーイズ




アクロバットな戦い方が凄く格好良いです






ドラマはセカンドシーズンが始まり





EXILEのメンバーが主に出ているんですが
他にも有名な人が多く出てました





林遣都 山田裕貴 早乙女太一 ゴールデンボンバー
 中村達也 窪田正孝 YOU 小泉今日子






それからここから映画の始まり










映画の2作品目は 

齋藤工とTAKAHIROと登坂広臣の3兄弟の兄弟愛の話しで感動する話でした


こんなイケメンの兄弟が居たらなあ~と思いながら見てました(笑)




3作目



4作目





3作品目と4作品目は今までのことが明らかになる
驚きと感動の話でした





しかしここでもまた驚きが・・・・






また新たに出てくる人が凄すぎる!!!!






誰しもが何かで見たことがある人ばかりでビックリしました!!!!!
 (この映画作るのにどのくらいdollarかかってるのかな)



さすがEXILEだなと思いました(笑)
 





映画が終わって立ち上がろうと思ったとき・・・・・





???



??????




??????????









続きが気になる方は見に行ってみてください!!!





成人式のご予約絶賛受付中でございます★




サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る