BLOG

レッツ夢の国




こんにちは、森山です^^




先日の2連休、専門時代からの友達と
夢の国 「 ディズニー 」に行ってまいりましたshine



今回も、シーでございます。
( シーが好きすぎてheart04 )




始発で福島からくる友達を東京駅に迎えに行き、
合流しレッツ夢の国へ!!




開園時間より遅めに行ったのですが、
平日だし余裕でしょ、と思っていたら
基本180分待ち(`・ω・´)




なんで平日なのにこんな混んでるんだろうと思いつつ、
並びました。



トイストーリー・マニア




トイストーリーに出てくる、ウッディとバズ
最高に大好きなのですが、シーに行ったら必ず乗ります!!




友達に付き合ってもらいながら、並んでいたのですが
1時間経過した頃、突然アナウンスが、、、、




「 メンテナンスのため一時運営を中止させて頂きます。」





( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚)




1時間も並んだのに〜crying




初めての経験だったのですが、
夢の国でもこんなことあるんだな
仕方ないなと思い次のアトラクションへ!!




もちろん、そこでも180分待ちgawk





2人で昔話や話したかったことを話してたら
あっという間に私たちの番が、、、





乗ったのがインディージョーンズのアトラクションなんですけど
まー、楽しい!!!!!!!!!!笑





ネタバレしてしまうので、細かくはかけませんが
ただ言えることは、乗った後の筋肉痛が辛い。笑




絶叫系が苦手な人でも楽しく乗れるので
行った際は乗ってみてください(^ ^)





そのあとも、色々乗って
子供が乗るようなアトラクションでもかなり楽しかったです!





その間もいっぱい食べ歩きをし、夜は
アラジンのエリアでご飯をrestaurant





それにしても、夜のアラジンのエリアは神秘的ですね。
ずーっとそこにいたいくらいでした。








ご飯のメニューはカレー!




ライスとナン、どちらもついてるんですよeyeear




美味しかったです♪( ´▽`)





お土産も買い、最後の締めのアトラクション
センターオブジアースへ





火山の上から一瞬だけ落ちるアトラクションなのですが
内臓がふわっとする乗り物、絶叫系が苦手な私には恐怖しかなかったのですが
友達に乗りたいものに付き合ったもらったのでお礼ではないですけど一緒に乗ることに




そういう時に限って、待ち時間30分。笑





あっという間に着きましたよ、乗り場まで。




乗った瞬間
「 終わった 」
と、すごく後悔しましたね。




最初の方はゆっくりした感じで油断しちゃうんですけど、
そのあと一気に降下!!!!




せっかくの綺麗な景色も見る余裕もなく
終わった後は足元はフラフラsweat02




もう乗るのはやめようと思いました。笑




やっぱり友達と一緒に行くディズニーは最高に楽しいですね!




今度はランドに行ってみようと思います!










サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る