BLOG

本当オススメ!!ファッション☆ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

今日もスーパーファインな

「BOB名人」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうもぉ~~~~

相変わらずのマキシです☆




今日はたまの真面目な話を!!!!!


美容師たるもの

ヘアスタイル以外に

しっかりとお勉強しなければいけないものがあります!!!


それは!!!!!





ファッションです!!!!!



いくらヘアスタイルが決まってても
ファッションに合わないと
台無しになることも。。。。。







そんなの分かってるわい!!!!!


って怒号がいっぱい聞こえてきそうなんでこの辺にしときます☆






僕もいっぱい勉強して
色々買って・着て
気づいたのは
高いのはカッコイイ!!!








そんなの分かってるY!!!!!




またしても怒号が。。。。。







ドメスティックだと
コムデ・ギャルソン ヨウジヤマモト



「あ~カラス族ね~」




そう思った方年齢バレちゃいますよ(笑)


インポートだと
サンローラン バレンシアガ ディオール マルジェラ






全てデザイン・素材・シルエット
人それぞれ好みにもよりますが
僕は本当に素敵だと思います





でも高い。。。。

そんなの買えるわけ無い


「また丸井生活。。」
※画像がリアルすぎて乗せれませんでした



そう思った方年齢バレちゃいますよ(笑)




高いからといって諦め欠けた

そこの貴方に朗報です!!!!!




僕のオススメ!!!!!!!





教えちゃいます☆





ただ今回はジャケットスタイルに限りです!!!



アイビーやマニッシュスタイルに使いまくれるアイテムです☆






そのブランドは!!!!!!







以前ブログでもお話しした







「agnes b.(アニエスベー)」










本当に素敵です!!!!


聞いたことあるブランドだから
絶対値段高いじゃん!!!







いえいえ

アニエスベー

形良し 値段良し




デザインもシンプルで着やすい





なのに



2,000円~5,000円
くらいで買えちゃいます☆





ただし古着になってしまいますが。。。。。。



このモデルさんに着てもらってるのも
アニエスベーです!!!


ファストファッション買うくらいの感覚で
素敵なデザインの服が手に入る



最高じゃないですか!!!!!!




是非一度探してみて下さい☆

そして
本当最高
マキシ君ありがとう~~~
って
言いに来て下さい!!!笑
でわ~~~~




最後まで読んでいただき
ありがとーーーーーございました!!!!!!!











成人式のご予約絶賛受付中でございます★




サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05










本当オススメです!!!!!






過去の記事

全て見る