BLOG

いい一年の終わり方



こんにちは、森山です^^



先週の火曜日、とうとう行ってまいりました!!



大好きなK-popアイドルのファンミーティングscissors




今年最初で最後のファンミーティングにやっと行くことが出来ました。涙



今回は「 ディファ有明 」というところでやったのですが、
規模が小さい。笑




ファン目線からしたら、あまり大きい所じゃできないのかな?なんて思ってしまいますが、
その分より近く見ることができるので良かったです!




仕事を始めてから、なかなか休みの日が合わず行けないのかな?
なんて思ってましたが数えてみたら3回は行ってました。笑



今まで福島から新幹線できて、ホテルに泊まり次の日帰るという流れでしたが、
東京に出てきてからチケットさえ手に入れば気軽に行けるのですごく楽になりましたhappy02




今年最後ファンミーティングに行けたので、かなり早いですがいい年末を過ごせそうですshine




ショートカラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る