BLOG

お友達の所に訪問



こんにちは、森山です^^



先日、12月最後の連休に東京に出てきてる美容師の友達の所にお邪魔してきました!






専門時代のお友達です!
(学生のころからなんでも出来ちゃうタイプの子ですshine



前回、ブリーチをしたので色が抜けてかなり明るくなってしまったので
何とかしてほしいとお願いしました。笑



結局、時間がたつとまた色が抜けて明るくなってしまうので
黒に近い暗めの色にしてもらうことにしました!



ただ、それだと重く見えすぎてしまうので
ハイライトを入れてもらいました!!
(ハイライトとは、ポイントでベースの色より明るい色を入れる事です。
立体感がでて軽く見えます。)



私も今、練習でハイライトなどのカラーをやっているので
勉強にもなりましたhappy02




入れる場所など全部お任せしたのですが、
全体的に動きが出るように入れてもらいました!



凄い頭を悩ませながらやってもらいました。
(本当にありがとう)



完成がこちら↓







色も落ち着いていい感じになりましたsun





その日は、居酒屋に行ってご飯を食べ、そのままお友達の家にお泊りhouse




二人ともお腹いっぱい過ぎてすぐ寝ちゃいました。笑





同じ東京にいるのに、久しぶり会えたので嬉しかったです(*´ω`)





次は、お正月休みに福島で会う予定なので今から楽しみですnote



ショートカラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る